人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい土曜日

朝から
回転焼き
黒あんだょ〜〜ん


金曜日の夜は 家人は飲み会




急遽 飲み会との 連絡で
申し訳ないのか  
自分だけ美味しいものを食べて申し訳ないのか



帰ってきた手には お土産が




回転焼き


金曜日
すでに午後11時回ってましたが
食べちゃった 一個(๑˃̵ᴗ˂̵)
白あん が好きだから 白あん食べました


残りの一個 黒あんを 土曜日の朝 フライパンで軽く炙って 食べました
楽しい土曜日_c0369046_22093591.jpeg










土曜日

モーターキャンプの展示会があるということで
大阪方面へ 出かけます












着きましたょ












おおおおおおお

楽しい土曜日_c0369046_22160576.jpeg










楽しい土曜日_c0369046_22162279.jpeg







後ろ姿ー
楽しい土曜日_c0369046_22164054.jpeg


デッカい
想像以上に迫力があります
さすが岡本さんちの太郎さん



ここは
万博記念公園



入園料250円を支払って入ります
以外と 安いのね
もっと高いのかと思いました











ここに一度は 来たかったんです
今回 念願が 意図せずに 叶いました
なぜなら
モーターきゃんぷの展示場が
この万博記念公園・自然文化公園の奥の広場だったからです
(^^)
楽しい土曜日_c0369046_22101753.jpeg










結構 人が ・・・

楽しい土曜日_c0369046_22184317.jpeg





全国各地から
たくさんの車が 展示されていました




久留米ナンバーの車のところに
数人のお客さんが。

私達も のぞいてみましょう

男性の職人風の方が 熱心に説明されていました

なんと福岡の大川家具屋さんが
キャンピングカーを作ってるそうです
正しくは お客様自身が軽自動車を持ち込み
内装だけを大川家具屋さんが つくってくれるそうです
『内装は 木目調じゃなくて本物の木!ですから〜〜』と熱く語られていました







他にも
目移りするほど
いろんな会社が
ご自慢のキャンピングカーを 展示していました
楽しい土曜日_c0369046_22122670.jpeg







オシャレ女子が喜びそうな
こんな内装だったり
楽しい土曜日_c0369046_22114098.jpeg
使い方の提案がたくさんありました








って!
買いませんけどね







さてさて
帰りますかぁ〜〜








最近のお気に入りのスーパーに立ち寄ってみると


およよ



宝くじ売り場が目の前に!!!

強く 家人へ勧めました
『買いなよ〜〜
YOU 買っちゃいなよ

もしも当たったら
キャンピングカー

どよにしようかな? 
買えるかな?
買えないかな? なんて悩まずに

好きなの買えばいいじゃん!!


でも宝くじ買わないとあたらないよ


買いなよ〜

YOU 買っちゃいなよ〜〜』










うちの旦那さん
宝くじなんて 絶対買わないタイプなんです
超堅実派なので。




でも
ワタシの囁きに
乗っちゃいましたよ


宝くじ売り場の窓口に
並んじゃいましたよ



およよ


ワタシ ちょっと驚いてしまいました





そんな土曜日でした


by sabawodasiniiku | 2019-07-07 05:15 | おでかけ 大阪府
<< 日曜日の 朝ごはん 餃子のタネ から 展開します >>