人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボタン と 料理本

20数年前のサッカー生地を
引っ張り出してきて パジャマを作りました
(^ ^)

わからないところは
既製品のパジャマを横に置いて
見様見真似で 作ってみました







どれどれ?




ってごめんなさい

生地が ダサダサなので
UPするのは 控えておきます








ボタンを4個つけましょう

ということで

ボタン
どこに 収納したかしら?





あったあった

三ヶ所から出てきました



ザバーーーン
ボタン   と   料理本_c0369046_22291940.jpeg

全部ひっくり返してみました


ちょっと  ⤴︎
中学生の学生服のボタンもありました
息子の制服のボタンです
卒業式 ボタン全部ついたまま帰宅してきました

古着で処分する時に ワタシが外したボタンだと
思います





さてさて
パジャマ用の
4個お揃いで サイズが ボタンホールに合うのを
探しました






んーーー



あまりにも

ごった煮なので




ボタン整理します







こんな感じ⤴︎
ボタン   と   料理本_c0369046_22325484.jpeg

種類別に分けるの 嫌いじゃない
細かい分類 嫌いじゃない
むしろ好き!







が、しかしですよ〜〜
これから残りの人生で こんなボタン要るんでしょうかね


一応 ワタシ的には
ときめくから 残しておいてもいいですかね?








好きな 雑貨屋さんのInstagramで
お勧めの料理本の紹介があったので

買ってみました

ボタン   と   料理本_c0369046_22351878.jpeg





10分〜〜20分で 簡単にできる料理ばかり
だそうです



٩( ᐛ )و

by sabawodasiniiku | 2019-06-19 05:04
<< おだやかな 土曜日 手羽元まつり >>