人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出の映画

週末に
録画したテレビを 二人で見ていたら
リモコンが誤って触れたのか

家人が学生の時に 撮った映画がテレビ画面に現れました

案の定
家人は懐かしそうに食い入るように眺めています

ワタシも お付き合いで 見てあげます(〃ω〃)

ストーリーは 何度も見ているので
覚えていますが
その背景が懐かしく また登場人物も学生仲間なので
愉快 愉快の連続です
『ねーねーまだこのラガーシャツ持っとっちゃない?』
『さすがに もう捨てたわ』
『あのシャツ似合ってたよ』


テーマは
『若者が ほんの些細なことで
人生を転落してしまう 』 てな感じでしょうか
(暗めの映画なので 詳細は 敢えて控えますね)


ほぼ 
ほぼ
学生だけで作られた映画です


主演 ⇨ 家人です

(๑>◡<๑)

(๑>◡<๑)

血糊や
撮影場所や
衣装や考えるの大変だったでしょうね

今 観たら
ただただなつかしかったです




ちなみに家人は 映画研究部 部員ではありません
なぜ 家人が 主演になったのか
ただ 学生の 監督さんとお友達という流れでした



今朝は
四時に目が覚めたので
あったかいお茶と もみじ饅頭を食べながら
録画した『きのう何食べた?』を観ました
思い出の映画_c0369046_05224534.jpeg




さ、
朝ごはん
作ろう。

by sabawodasiniiku | 2019-05-28 05:24
<< 愉快な夢 見ました 川を探しに そして 皮を剥... >>