人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンバーグ

晩ごはんはハンバーグ
ハンバーグ_c0369046_22401583.jpeg
午後6時くらいにお腹が空きすぎたので
私だけの晩ごはん プレオープン
フライングゥーーー
ひとりでハンバーグを自分の分だけ 焼いて食べました


おや
ハンバーグ
真ん中開けたら
赤いところがありました
分厚く成形しすぎました
焼きなおして 食べました
ソースがちょっと辛かったです(*≧∀≦*)

事前に作ってみたので
今日のハンバーグに反省点が出ました

家人へ提供するときには
それを考慮して
ハンバーグを平べったくして
ソースも少し薄めにつくりました


ピン ポーーーン
アッ
帰ってきました



お風呂から上がり
席についた途端 ハンバーグをテーブルの上に置きました

家人は 見た途端に
『写真撮りたい』と言い出し
自分の部屋に携帯を取りに行きました

『あ゛ーーーーーッ!』
写真撮ってどうするん ⇦ 心の声

まさに あーーッに 濁点をつけたい気持ちです
『あ゛ーーーーーーッ!
写真は6時くらいにすでに撮ってるから
撮らんでいいがぁ〜〜 もぅ〜〜(◞‸◟) 』

ちょうどいいタイミングで出したから
即  
食べて欲しいのに ね〜〜〜〜(≧∇≦)



見た目では分かりづらいですが
お肉が 脂っぽかったです(*´ー`*)


毎回毎回
ハンバーグは
購入した肉が 微妙に変わるので
私の場合
味が一定しません(≧∇≦)


そんな
火曜日の晩ごはんでした
(*≧∀≦*)


by sabawodasiniiku | 2019-01-30 05:01 | 料理
<< 干し白菜 と 豚ひき肉 e-JAF STATION 芦屋 >>