人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー観戦

まぁ〜〜春ぐらいから

イニエスタがくる
イニエスタ
イニエスタ

と家人が 口にしてました

え?
イニエスタって何?


イニエスタよ
イニエスタ!

イニエスタが神戸に来るなんて!

家人が ソワソワしています


どんな風に凄いことなの?
ワタシにわかりやすく説明して〜〜
芸能界に例えると どういう風に凄いことなの?



『んーーー 例えば 日本の芸能界に ディカプリオが
日本に移籍して活動するってことかな〜〜』
『いや!ディカプリオ以上のひとかな?』


あ!そうなの
そりゃ凄いわ〜〜

というので

ヴィセル神戸の応援に行ってまいりました

イニエスタは 出場するのでしょうか?

先日の2試合は怪我の為 出場しなかったそうです



今日は どうなんでしょう〜〜


午後七時キックオフ

早速応援が始まりました
サッカー観戦_c0369046_00010683.jpeg
カッコいいーーーーー
この応援がたまりません(≧∇≦)
一緒にあの中に入ってジャンプしてみたいーぃ

おおお
外国の大勢のひとたちも応援に来ています


ワタシも ちょこんと 硬い椅子に座って
前のめりで 応援しますよ〜〜〜〜〜っ

前半終わって
一対一です

あっ お相手は V・ファーレン長崎です
まぁ⤴︎⤴︎はるばる長崎から サポーターの方々がいらっしゃってます
ご苦労さまです
遠かったですね〜〜(^ ^)




後半始まって 途中から
イニエスタ出場しました(^^)

サッカー観戦_c0369046_00085607.jpeg



イニエスタの華麗なパスを何度も見ることができました
ん!無駄な走りをしないような気がします
相手チームも イニエスタにはぶつからないようにしているように見えました


結局一対一のまま終了です

最後に一周して ご挨拶に来てくれました
サッカー観戦_c0369046_00050409.jpeg

熱気ムンムンの ノエビアスタジアムでした

サッカー観戦_c0369046_00052496.jpeg

サッカー観戦_c0369046_00284547.jpeg

(╹◡╹)

by sabawodasiniiku | 2018-10-07 00:20 | おでかけ 兵庫県
<< 唐古・鍵遺跡史跡公園 と ... ガーゼ >>