人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪切った

髪切ったょ

だからナニ?

だよね(о´∀`о)


ずっと以前 数年前に  
美容師さんから 人の頭は 体の部分の中で
神さまに一番近いところだから 綺麗にしておくと
いいことが起きますよっと言われたことがあります
(#^.^#)

そだね〜〜


髪の毛綺麗にしてもらうと
すごくいい気分♡

美容師さんからいろんな情報もらえるし。


そうそう
前回 美容室 いった時も
『目の前のパン屋さん美味しいよ!』
と聞いて サンドウィッチを購入しました

さすがに美味しかったです

なので
美容室に行くこと=美味しいサンドイッチを購入できる
になりました
髪切った_c0369046_15112870.jpeg
嬉しいルーティンです


今回は 美容室に入店前にサンドイッチを購入して
自宅に戻ったのが3時間後だったので ちょっと乾燥してますね
前回 購入した同じサンドイッチの写メが こちらです
髪切った_c0369046_15254740.jpeg
ね、ね、美味しそうでしょ




ついでに あと三軒ぐらい パン屋さん巡りしまひょ
一軒は スマホ片手に巡ったんですが 探せませんでした
あと2軒巡って
本日はパン屋さん三軒行って ちょこちょこと購入しました

ほかのパン屋さんのビニール袋提げて 次のところ伺うのは気が引けたので バックの中に閉じ込めて 伺いました
三軒目は さすがに すでに購入したビニール袋がもうバッグに入らず 提げたまま入店しました
この三軒
すごく距離が近いので 袋見ただけで
『は、はーん』って思われるとおもいます(#^.^#)


って どうでもいいですね(о´∀`о)

そんな金曜日でした
髪切った_c0369046_15073441.jpeg

⇧栗ぱん(о´∀`о)

by sabawodasiniiku | 2018-09-28 15:09
<< 椎茸ハンバーグ 晩ごはん >>