人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神戦

阪神 VS DeNA 戦

チケットを譲って頂いたので 行ってきました
雨上がりの甲子園は 浜風が吹いて
涼しかったですょ(о´∀`о)
今日から9月ですもんね〜〜
阪神戦_c0369046_00034952.jpeg

いやぁ〜感動です
あの 応援のトランペットの鳴り物とか
ビールの売り子さんとか
直に見ることができたので
感動でした


まぁ⤴︎ ビールの売り子さんの
顔がちぃちゃいこと!
たまげたぁ
わたしのこぶし二個分しか顔がないの
なして!なして?
そんなに線が細いの?
腕も足も 細ーーーーい
で、可愛い!

で いっぱいの酎ハイ とかビールとか
重たそう

頑張ってるなぁ〜〜

ずっと
ずっと
売り子さんばっかり見てました

あっ 応援もいっぱいしてきましたよ
阪神ファンの方々と同化してました

試合途中に
ライトを守ってる選手が
取れそうなフライを落とした途端

後ろに座っていたおばちゃんが
選手に 叱咤激励してました

関西の人は
応援の言葉が
リアルでストレート♡
納得〜〜



結局 DeNA 戦
8対3で阪神が 勝ちました

(о´∀`о)

阪神戦_c0369046_00053789.jpeg


by sabawodasiniiku | 2018-09-02 00:37 | おでかけ 兵庫県
<< 日曜日 豚しゃぶの ごま和え >>