人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝顔が 咲きました

おはようございます
朝顔 が 咲きました(╹◡╹)
これから 夏の楽しみです
朝顔が 咲きました_c0369046_19241867.jpeg




昨夜は
ハンバーグでした
朝顔が 咲きました_c0369046_19240075.jpeg
じゃがいもは カットして 下茹でして 少ない油で揚げました
下茹でしたら よりホクホクすると どなたかの記事で読みました(╹◡╹)



毎日の楽しみを10個あげてみようと考えました
1.石田ゆり子さんのインスタを見て
ハニにゃん、たびちゃん、雪ちゃんを見ること
2.雅姫さんのインスタをみて
番長、ピーちゃん、ヴォルスちゃんを見ること
3.朝ドラをみること

今のところ 三つ 思い浮かびました

犬や猫と一緒に暮らしたことは無いけれど
今 インスタで 見せてもらうことで 毎日が楽しみです
犬や猫の生態も 垣間見れるし 具合が悪くなって病院へ連れて行ったりするところをみていると
常に観察してして 様子を見てあげてるんだなぁと思ったり

自分は お世話もせずに
みているだけなので 申し訳無いけど いいとこどりになっています

by sabawodasiniiku | 2018-06-15 05:13 | 料理
<< 油素麺 と 黒砂糖 柚子胡椒ラスク >>