人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から ファーマーズマーケットへ買い出しへ
オープンの10分後に到着
すでに駐車場は 満杯

店内に入ると 『何事でごわすか?』というぐらいにお客さんで ごった返している
三つのレジは長蛇の列をなし折れ曲がって どこが最後尾だかわからない

早々に買い物を切り上げ 最後尾に並んだ
そうしないと いつ帰れるかわからないと思ったから。

みんな大人しく待っている
ワタシは少しイライラ。
ワタシは 基本 せっかちのグズ。
(どうしようもない私)

レジで 長蛇の列になるなんて あまり経験したことがない


続けて ある駅の構内にある 小さめの本屋さんに行った
ここでも レジで並んでいる

都会では レジで並ぶのは 普通のことなんだなぁ

何度も言っておかしいんですけど
ワタシはレジで 長い時間待ったことは あまりない
なぜなら 田舎者だから♡
ニコッ(╹◡╹)えへへ


こちらの人は カフェに入るために 外の椅子に座って
ウェイティングシートに名前を描き 呼ばれるのを待っている

驚愕の光景だった

ということは・・・ 要するに人が多いということですね

ということは ・・・秩序が保たれているということですね


以上 都会 あるあるでした(╹◡╹)



(先日のバラ園の写真より)
⇩センチメンタル
列  _c0369046_04322742.jpeg

by sabawodasiniiku | 2018-05-28 04:37 | 思うこと
<< モダン焼き again メタセコイア から 紫陽花... >>