人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付けで 見つけたもの

片付けているんですが
途方に暮れている時間もあって

🎶 そして僕は途方に暮れる〜〜
って感じ


上手に収納出来なくって・・・


そして 現実逃避♡








片付けで 見つけたもの
その1

これ いただいたんです
もう 何年も前です

ソフトバンク の デジタルフォトフレーム

(発売当初は通信も可能だったような〜〜)


オットの友人から いただいたんです

時計にもなります
カレンダーにもなります
裏にSDカードを入れて 自分でデジカメや 携帯で撮った写真を スライドショーして 楽しむこともできます
気に入った写真は固定にすることもできます


SDカードを入れてみましょう




懐かしいーーー
大分時代に 九重でキャンプした時の 有頭エビを使ったナポリタンです
きゃほほー
片付けで 見つけたもの_c0369046_15235677.jpeg
これは
大分の日出にある『大神ファーム』です
ハーブやバラが広大な敷地に咲いています
おススメの場所です

片付けで 見つけたもの_c0369046_13183502.jpeg

これは
熊本の阿蘇神社を訪れた時の写真です
震災まえですね
片付けで 見つけたもの_c0369046_13185084.jpeg
そうそう
毎日毎日
子どもの お弁当の写真を撮っていました
お弁当作りを楽しむには 写真を撮ることって
はなまるの 岡江久美子さんが言っていたので
それから毎日 弁当写真を撮るようになりました

子どもからは そんな写真は もういいから
早く渡してちょうだいと いつも言われてました(*≧∀≦*)

頭の中は 『明日のお弁当のおかずあるかしら』って
いつも 冷蔵庫の中のことを 考えてました
何もないときは スペースがだいぶ埋まるのでたこ焼きを焼いていました(*≧∀≦*)

片付けで 見つけたもの_c0369046_13191289.jpeg

(╹◡╹)





片付けで 見つけたもの
その2

ミニミニカラオケセットも出てきました
義理の姉から いただきました
マイク二本だけのミニミニカラオケセットです

テレビと線を繋げば ここは スナックデコポンです

夕食後に 家人が 歌い上げます

歌は





イーグルスの ホテルカルフォルニア

?????


ここは住宅街です
もちろん 音楽はテレビの音より小さめです
マイクの後は ささやき女将ぐらいです

ささやく ホテルカルフォルニア
面白いです〜〜〜〜(*≧∀≦*)

ワタシは ユーミンの DESTINY
森高千里 渡良瀬橋
美空ひばり 愛燦燦
TRF EZ TO DANCE

を マイクで囁きました

^_^

by sabawodasiniiku | 2018-04-27 05:02
<< 筑前煮 一生懸命にカレーを作る >>