人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分は夏な 金曜日

ちょっと先走っちゃったかな?
冷やし中華〜〜〜〜(╹◡╹)

気分は夏な  金曜日_c0369046_17590934.jpeg

ちょっと
ちょっと  
先走っちゃったかな?
水出しコーヒー

文字通り 水を入れて 常温で 12時間
気分は夏な  金曜日_c0369046_04325038.jpeg

あっさり まろやかなお味です

画面の右下にある ボトルのシリコン状のキャップなんですが。
引っ越した先で ダンボールから出して 
食器棚に直し始めて ボトルは見つかったんですが
キャップが見つからなくて
あーワタシが慌てて 食器をくるんでいた緩衝材を
バンバン外して 引っ越し業者さんへ お返ししていたので 『あーーー 緩衝材と一緒に紛れ込んで返してしまった』と数日間悔やんでいたら 最初からスプーンとフォーク入れ のところにちょこんと入っていました


引っ越しの準備の時
ボトルのキャップ!無くさないようにしないとね
って思って 作業していたことがよみがえりました

ヨカッタ

^_^

by sabawodasiniiku | 2018-04-21 04:46 | 料理
<< W Cペーパーを買いに行こう 筍三昧の 木曜日 >>