人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休みの日 の 夕ごはん

今日はお休み♡

ワタシの悩みは 休みの日でも朝寝坊ができないこと
休みの日は寝てていいよ
と相方から 言われてはいるものの

やっぱり 朝ごはんは 作ってあげたい
(作りたくない日もあります)

それに 毎日なにかのゴミ出し日

やっぱり 毎日同じ時間に起きてしまいます

『いってらっしゃい〜〜』
と言って ニカニカと鍵を閉め
『花子とアン』の再放送を観ます
涙・涙

そしてコタツでウトウト
また 夢を見ていました

気がつくと 12時
きゃ お昼〜〜

夕べの残りのおでんをパクパクパク

なんか足りないので カレーを作り出して
また コタツに入って


気がついたら また寝てた

いったいどのくらい寝てしまったのだろう

カレーの鍋の煮汁は そんなに減ってはいなかったので
10分ぐらいかしら ?寝ていたのは

危険危険
これからは
タイマーかけないと!
お休みの日  の  夕ごはん_c0369046_16044563.jpeg

しっかり目を覚まし カレーのトッピングを作りましょうカキフライに見えますが

じつは
昨夜の残りのネギの豚バラ巻き
(焼く前の生の状態)をリメイク(о´∀`о)
・ネギの豚バラ巻きのフライ

食後のアイス
お休みの日  の  夕ごはん_c0369046_16040778.jpeg
やわもちシリーズ♡
好きだわぁ



by sabawodasiniiku | 2018-02-14 16:14 | 料理
<< ホームベーカリーで 手作りうどん 深ネギ >>