人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしく♡

31日は 家人の実家へ
美味しいものをたくさんいただきました

家人の実家の
愛犬です
今年もよろしく♡_c0369046_06315876.jpeg
なんて 可愛いのでしょう〜
私が 手を出すと ぺろぺろ舐めてくれます
わたしの手 美味しいハムに見えるのでしょうか
お手をしてくれると 掌にあったかい肉球が♡
なんとも言えない愛おしさが充満します


1月1日は 鹿児島に戻ってきました
2日は 午前中お仕事〜
午後から 番所鼻自然公園へ
番所鼻自然公園は
鹿児島県南九州市頴娃町にあります
開聞岳がとても綺麗に見えます
あの伊能忠敬が『天下の絶景なり』と言ったところなんですょ

今年もよろしく♡_c0369046_06323466.jpeg
海の中まで歩いて行けます(о´∀`о)
間近で
こんなん見れますょ
今年もよろしく♡_c0369046_06325884.jpeg
幸せの鐘でも鳴らしましょ
今年もよろしく♡_c0369046_06340777.jpeg
別に もうなんの欲もありませんが
の状態で鐘を鳴らせました(о´∀`о)


3日は早朝から日の出を見に行きましたが
あいにく 雲がかかっていて残念でした(*´Д`*)

今年もよろしく♡_c0369046_06343690.jpeg
録画していたテレビを観ながら
こたつでラムレーズンのアイスを食べながらまったり
しています

今年も どうぞヨロシク
お願いします(о´∀`о)

って 家人の実家に メガネ忘れてきた〜
(アッ 老眼鏡ネッ)
目を細めて 今 ブログ書いてるの〜
なので 誤字や 画像ボケてたら ごめんなさいね〜〜
ヘッヘッ
(о´∀`о)



by sabawodasiniiku | 2018-01-04 06:49 | おでかけ 鹿児島県 南九州市
<< パンと 温泉と 菜の花 今年もお世話になりました >>