人気ブログランキング | 話題のタグを見る

接待を 受けて来ました

夕方
『今日は 美味しいものでも食べよう』と家人に誘われて
待ち合わせ場所の鹿児島中央駅へ


アミュ広場には『光の塔』が立っていました
接待を 受けて来ました_c0369046_23085322.jpeg
17日 に点灯式があるみたいです

あ〜〜今日は15日  
あと二日後でした_:(´ཀ`」



どんなに寒くても わたしはビールを飲みたい♡
『生ビールをジョッキで お願いします』

・枕崎鰹の藁焼き
(レモン塩か生姜醤油で)
接待を 受けて来ました_c0369046_23093159.jpeg

・なんこつ
美味⤴︎美味⤴︎
接待を 受けて来ました_c0369046_23095338.jpeg
焼き鳥が運ばれてくる前だったでしょうか?
家人から
今度の二人の休みが重なった日に わたしにお願いがあるとのことでした

は、は〜〜ん
ということは 今日の食事会は
『ワタシはあなたから 接待を受けているんですね』
と呟きました

どうやら図星のようです

この件についてはまた後日(^_-)

・焼き鳥
接待を 受けて来ました_c0369046_23102452.jpeg

帰りにコンビニ寄って

アッ
ブロ友さんが言ってた 湖池屋の
プライドポテト!

プライドです
フライドじゃなくて プ、プ、プライド!
北海道の 「今金男爵」を使っています(*゚∀゚*)
オホーツクの塩を使っているそうです

食べていて
非常にあっさりしています
お口の中が さっぱりしています
いつも ポテチを食べた後の わたしの中の罪悪感など
いっさい ありません
そんな お味でした(^_-)
接待を 受けて来ました_c0369046_23081874.jpeg
ごちそうさまでした




by sabawodasiniiku | 2017-11-15 23:21 | おでかけ 鹿児島県 鹿児島市
<< 明太子豆腐 と ちりめんキャベツ バターピーナッツかぼちゃ の ... >>