人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白プラム

先日 実家の片付けに行ってきました

家人が ボンボン片付けてくれました
遺品整理には 身内じゃない方が テキパキできるなぁ〜と思いました


私は庭を掃いて 草をチョチョイと とって
『あー疲れたー』と言って しゃがんでいました

家人が 座ってていいよ
と言ってくれました

ここ最近 足の裏が 痛くて ・・・


帰り際に 食器棚から お皿を 持ち帰りました

自分の家の食器棚は もうスペースが無いので 持ち帰るのをやめようと思っていたのですが  
母が 『これまだ使えるよー使ってよ』って言うかもな〜と思い直して

あまり好みのお皿ではなかったのですが(ゴメン)
持ち帰りました


実家の近くのスーパーで 珍しいものを家人が買ってくれました٩( ᐛ )و
白プラム_c0369046_23162130.jpg
白プラムと ラベルには書いてあります

桃みたいに繊維質たっぷりで 甘くておいひかったぁ
╰(*´︶`*)╯♡

by sabawodasiniiku | 2017-07-20 05:27 | 食べる
<< お客さん を ご案内 時を待つ >>