人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万願寺とうがらし と 地ビール

万願寺とうがらし と ちりめんじゃこを炒めました
万願寺とうがらし と  地ビール_c0369046_22011557.jpg
お相手は  
宮崎の地ビール → 宮崎日向夏ラガーです
宮崎県延岡市行縢町にある 宮崎ひでじビール(株)で作られています

日向夏の香りがほのかに 感じられます
さっぱりした爽やかな お味でした ٩( ᐛ )و


素敵ブロガーさん達に魅せられて
私も 朝顔を苗から買って 植えてみました
『連続花火』という 朝顔の名前です٩( ᐛ )و
朝 はまだ蕾なのに お昼頃にパッカーんと咲いてくれます
毎日一つづつ まさに 連続花火のようです٩( ᐛ )و
万願寺とうがらし と  地ビール_c0369046_22070317.jpg
ブログを通して いろんなことを教えていただきます
小さな楽しみがいっぱいです╰(*´︶`*)╯♡



by sabawodasiniiku | 2017-07-14 22:10 | 料理
<< 時を待つ ビリーちゃんと スーちゃん >>