人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ ランチ

久しぶりに お友達が ランチに行こうと誘ってくれました

どこ行きたい?と聞かれて 譲りあいの会話の末から

「行きたいカフェがあるけど〜 と思い切って主張しました

オッケーとのことで

行きたかったカフェへ♡
カフェ  ランチ_c0369046_18331995.jpg
絵本作家のターシャさんをリスペクトされているカフェのようです

素敵なお庭で 写真撮ってもいいですか?とお尋ねしてみたら
「どうぞ 今はあいにく花が少ないけどね〜〜」と。

わぁ好きな花 ⇒ アネモネ・・・ですよね?
かわいい〜〜お花
カフェ  ランチ_c0369046_18340685.jpg
ミモザ
初めて見ました
カフェ  ランチ_c0369046_18342765.jpg
美味しくランチをいただきました
カフェ  ランチ_c0369046_18363209.jpg
この後 産直野菜のお店へ行って

・そら豆
・大根葉
・センモト
・ツワブキ
・筍
・糠
・黄金柑

を購入しました

さっそく
ツワブキと筍の下処理しなくっちゃ╰(*´︶`*)╯♡

by sabawodasiniiku | 2017-03-25 00:00 | おでかけ 鹿児島県 鹿児島市
<< 筍 と ツワブキ の晩ごはん 節目の 晩ごはん >>