人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日

今度の土曜日に 熊本で法事があるのだ
だから ちゃんと(?)してないと
そう!髪を切りに行かなくっちゃ!

髪を綺麗にしてもらうと ホント気持ちいいですね

頭のてっぺんは 神様に一番近いところだから常に綺麗にしておいたほうがいいよって
誰かが言ってました╰(*´︶`*)╯♡

髪も綺麗になったし

ひとりランチ!へ出かけます
バーニャカウダのお店へ

・バーニャカウダ
野菜がうまうまです
・ほうれん草のキッシュ
・サーモンのジェノベーゼ
・豆腐のなんとか?
休日_c0369046_23470165.jpg
・カブのスープ
美味しくて カブを買って帰りました
休日_c0369046_23473053.jpg
、白菜のクリームパスタ
休日_c0369046_23474750.jpg
水曜日限定の女性のみサービス品のリンゴのタルト
コーヒー
休日_c0369046_23480978.jpg
ごちそうさまでした

さぁて
本屋さんへ行って あの欲しかった本をさがしてみましょ

あるかな?

あったぁ!


「チオベン」
欲しかったんですこの本
山本千織さんの、本

都会の人はイイなぁ
千織さんのケータリングとか お目にかかることがあるのかしら

南の果てに住んでる私には
せめて 山本千織さんの本を手に入れて 本の中へ入って妄想することをやってみます

なんと 作り方も載ってました

ぼちぼち いくつかトライしてみます

「チオベン」

それにしても独特の色使いだなぁ
お弁当の中身が緑色
差し色に紫色
好きだわぁ〜〜
チオベンの世界
╰(*´︶`*)╯♡


by sabawodasiniiku | 2017-02-09 00:00 | 食べる
<< 辛味大根 ほうれん草の真砂和え >>