人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉 + 温玉のせ うどん

風邪引いてました
ワタシハ カゼヒカナイト オモツテマシタ

久しぶりに風邪をひきました

ポカリスエットを飽きるほど飲みました

でももう大丈夫です
快復しました
心配 要りませんからね!!

で!
肉 + 温玉のせ うどん
肉  + 温玉のせ うどん_c0369046_17384104.jpg
相方が先に風邪を引いて
わたしが 果物を何種類か買ってきて
あれ食べネェ
これたべネェ
とやっていたら

いつの間にか
バトンリレーになっていて
わたしも 風邪をひきました

責任を感じたのか 相方が 色々手伝ってくれました

何か食べたいものはないかと尋ねられて
ポカリスエット
ポカリスエットが飲みたい
と答えてました

ポカリスエットは食べ物じゃない
何か食べたいものはないか?とまた質問
なんも食べたくない
ポカリスエットが飲みたい
と答えてました

あー
一人暮らしの方は 風邪のとき大変だろうなぁと思いました

離れて暮らしてる子ども達のことを考えました




by sabawodasiniiku | 2017-02-01 17:46 | 料理
<< あんバタートースト 夢カン >>