人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タコ なしの たこ焼き

今日はおやすみで ゆっくりして朝からテレビを観ていた

ラッキー
大好きな リリー フランキーさんが NHKあさイチ「プレミアムトーク」に出演していた

嬉しい⤴︎
観察力がするどくて 言葉を自由自在に操るリリー フランキーさんが大好きだぁ

おやすみの日
何もしないのも大好き♡
が しかし 片付けでもすっかぁ

前から気になっていた食料庫の片付けをしてみよう
うわぁ 賞味期限切れのものが出るわ出るわ
家庭が会社と同じならば 私はアウトですなぁ〜
は・ん・せ・い

もち米とか 上新粉とか 続けて使います?
ねぇ〜

常に在庫を少なくして 在庫を使いこなすメニューを考えていかないといけないってことですね♡
ふむふむ

で、オーマイのたこ焼き粉が三袋出てきたので おひるごはんに たこ焼きつくります

でも タコありません
雷もなってるし
買い物行きたくありません

タコなしのたこ焼きつくります
紅生姜とチーズがあったので この二つを入れてみます
大丈夫!
オーマイの粉は とびっきり美味しいの

出来ました
外はカリッカリッ
中はふわぁふわぁ
美味しいはんぺんを食べているような感じ!

さっすが オーマイ!
タコ なしの  たこ焼き_c0369046_12183900.jpeg



by sabawodasiniiku | 2016-10-28 12:00 | 料理
<< バースデーカード 再現依頼 >>