人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パセリと厚切りベーコンのサンドウィッチ

朝からサンドウィッチを作りました♡

パセリ1束分に
レモン汁少々
オリーブオイル少々
コショウ少々
で味をつけ
下味がついたパセリをマーマレードで和えます

厚切りベーコンを焼いて

パンを軽く焼いて バターとカラシを片面に塗り
厚切りベーコンとマーマレードで和えたパセリを挟んで出来上がり
パセリと厚切りベーコンのサンドウィッチ_c0369046_14101006.jpeg
パセリとマーマレードが合うんです⤴︎ 奥さん!
以前見たきょうの料理の 小堀紀代美先生のレシピを
参考にしました
パセリが大好きになりました♡

♪ 飾りじゃないのよ〜パセリは〜はっはぁ〜ん
好〜気だど言ってるじゃないの〜ホッホ〜ん

ちょっと古かったですか?
(#^.^#)

もう一品
たまごサンド
たまごに 隠し味で 玉ねぎドレッシングを入れました
パセリと厚切りベーコンのサンドウィッチ_c0369046_14103152.jpeg

今朝早く
空を見たら うろこ雲が出ていました^_^
パセリと厚切りベーコンのサンドウィッチ_c0369046_14114798.jpeg




by sabawodasiniiku | 2016-09-24 14:12 | 料理
<< 棚田 の 彼岸花 ウィークエンド >>