人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慰労

日頃の慰労の意味を込めて 家人が 県内のホテルを予約してくれました

自宅へ帰ろうと思えば帰れる距離なのに 泊まるとは!
なんだか 後ろめたい気持ちになったけれど。

家人からのプレゼント
ありがたく頂戴します(#^.^#)

標高が高いところにある このホテル
部屋からの眺めは もう空です
空しかありません
慰労_c0369046_05442429.jpeg
夜は 星空を観ながら寝ることも出来そうです(^。^)
しかし 曇り空なので チョット無理かしら

時間で貸し切り露天風呂へ参りましょ

わぁー
ワイルド!
まさしく森の中の露天風呂です
樹木に覆われています
頭の上もすっぽり 高い樹木で覆われて 日光を遮ってくれています

どっかに芳香剤隠してあるんじゃない?と思う程
も・り・の・か・お・り・が・し・ま・す

まさしく
森 !
林 !
浴 !

あぁ〜ひぐらしが鳴いています

寝そべって見ると 高い樹木から はらはらと葉っぱが落ちてきました

一枚の葉が時間をかけて 私の頭上に舞い降りてきました

記念に 持ち帰りましょ
慰労_c0369046_06523451.jpeg

つぎは 夕食です
正直そんなに期待していませんでした
(ごめんなさい ぺこり)

裏切られました

最大限お客様に 喜んでいただきたい という作り手の心意気を受け取りました♡

食べたことのないメニューやお味ばっかりだったので
早速 記憶が新しいうちに おうちで再現したいと感じました

さて 今日は カーブが マジック1です

優勝の瞬間に立ち会いたいです

カーブファンの方
広島の皆さん
おめでとうございます

(^○^)




by sabawodasiniiku | 2016-09-11 06:54 | おでかけ 鹿児島県 指宿市
<< 田んぼアート ナポリタンと ごぼうの豚肉巻き >>