人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナポリタンと ごぼうの豚肉巻き

昔懐かしいナポリタンが食べたくなりました
ハムで作ろうと思いましたが ハムと豚肉 両方入れました
わざと やわめにスパゲティを茹でました
うひょひょ
はぁ〜美味しい♡
ナポリタンと  ごぼうの豚肉巻き_c0369046_21503913.jpeg

今夜のおつまみです
まずは 五味薬味の冷奴のせ♡
きょうも五味薬味つくりました(^。^)
きのうと同じように 釜揚げしらすをプラスしてごま油と塩少々で混ぜ混ぜして 冷奴にのせました(#^.^#)
ナポリタンと  ごぼうの豚肉巻き_c0369046_21510915.jpeg
二品目は ごぼうの豚肉巻きです
ごぼうを茹でて 豚肉で巻いて 小麦粉を薄くはたいて
フライパンで焼いて味をつけました
本当は牛肉でやりたかったなぁ(^_^)
今夜も ごちそうさまでした
ナポリタンと  ごぼうの豚肉巻き_c0369046_21512737.jpeg



by sabawodasiniiku | 2016-09-09 21:51 | 料理
<< 慰労 五味薬味のお揚げさんのせと セ... >>