人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行ではないけれど・・・

旅行ではないけれど・・・
家に戻って来れば 家人が楽しかったね!
と一言

エッ?なにが楽しかったの?
と聞いてしまった

なんだか楽しかったらしい(^_^)

土曜日は法事の為 熊本へ出かけた

御住職の法話で すべてのことは当たり前ではないというお話しがあった

ハッとさせられることばかりだった

その後 北へ北へ移動して 翌日には山口県へ出かけた
用事で出かけたので 観光はできなかった(#^.^#)

何か 名物な食べ物 を食べたとか もしくは 何か出来事があれば ご紹介したかったのですが 残念ながら 特筆すべきことは何も起こりませんでした
恐縮です(´・_・`)

用事が済んだのが日曜日午後2時半でした
それからまっすぐ高速に乗って 鹿児島への帰路の道のりでした

家人が携帯に入れた好きな音楽をシャツフルさせて アトランダムに車中に流れるようにセッティングしました


あともう少しで自宅という時間に
ブレット&バターの曲  
LET US LOVE が流れてきました
(若い方はご存知ないかも知れません)
途中でわたしが口づさむと エッ?この曲知ってるの?
と家人が驚いて 家人も一緒に歌い出した

アトランダムの選曲!
次は 長渕剛が流れてきました
昔の高い声の曲です
「祈り」も二人で歌います

次に流れてきたイントロ!
浜省のJ-boyです
家人の気持ちは最高潮に達しました
もう 車中はカラオケボックスです

わぁーこの高揚感を おさめるには・・

わぁ わぁわぁ
次の曲は 吉田拓郎の  
「今日までそして明日から」

エンディングに相応しい曲です
二人でこの曲を歌いあげたところで自宅に到着しました

長旅お疲れ様でした
旅行ではないけれど  
心の中は収穫でいっぱいの
旅行の後の気分と同じでした(#^.^#)

旅行ではないけれど・・・_c0369046_04115271.jpeg




by sabawodasiniiku | 2016-02-15 04:16 | おでかけ 熊本県
<< 日本酒 と のどぐろせんべい 関門橋 >>