人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白和え と 菜の花巻き寿司

テレビのタイトルに 京都の料理 とつけば興味深々です
必ずチェックします

タイトルは忘れてしまいましたが、番組の一場面で
あの有名な杉本さんが出演されていました

白和えを作られていて 材料はインゲンと茗荷の白和えでした
とても美味しそうで 是非作って見たいと思いました

鹿児島産のインゲンと高知産の茗荷です
この組み合わせ色っぽいですね〜
白和え  と  菜の花巻き寿司_c0369046_11163355.jpeg
白和えの組み合わせ 私なんか ほうれん草しか浮かびません
白和え材料 他にあったら教えていただきたいです
すり鉢は手のひらサイズの物です
すり鉢が無性に好きです

今日はおやすみなので お家でのんびり!
炊飯器をのぞいたら ご飯が少し残っています

菜の花と卵焼きと魚肉ソーセージで菜の花巻き寿司を作りました

緑と黄色とピンクの組み合わせにしたかったのです
は〜る〜 ^_^
白和え  と  菜の花巻き寿司_c0369046_11165434.jpeg

by sabawodasiniiku | 2016-02-09 11:17 | 料理
<< セロリつくね と ぶどうと... ポテサラちくわ天ぷら >>