人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式

結婚式_c0369046_05395105.jpeg
おかえりぃ
ただいまぁ
どうやったぁ
ん!大盛況やった!
家人が結婚式に呼ばれて出席した
わたしの周りでは 久しぶりの結婚式!

私がシャワーを浴びて部屋に戻ってくると
テーブルにカワイイサイズの花が飾られていた
今時 の 式場は グラスごとくれるんやー
進化してるなぁ〜

ん?
これ うちの パフェグラス やないかぁーい
ちょっと!
ちょっと! 
と思った

家人が要所要所を動画に収めているのを
見せて貰った
べっぴんさんやね〜
落ち着いたオレンジ色のカクテルドレスが長身の新婦さんにピッタリやった

なんだか私もカクテルドレスを着て写真を撮りたくなった
えーーーー
人生下り坂でカクテルドレス?

ん〜落ち着いた藍色やったら似合うじゃないかな?
ひとりでそう思った
想像するだけの自由を許してくださいネ

ご両親への思いを動画で見せて貰った
素敵なお父様とお母様のエピソードだった
私も丸テーブルに座らせて貰ってるような気分になった

結婚式って、両親にありがとうって伝える式なんだなぁと実感した

久しぶりに華やかな気持ちになった
(#^.^#)(#^.^#)


 



by sabawodasiniiku | 2016-01-12 05:02 | 思うこと
<< モズクの天ぷら と ガネ天 コンサート >>