人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルフィーユかつ

以前、薩摩川内市に出掛けたとき、「そういえば、この近くに大きな精肉店でミルフィーユかつが美味しいお店があるらしいよ」
買いに行こうとお店に着きました
広くて、ミルフィーユかつが何処にあるかわかりません幅広くとられたスペースにもう揚げるばっかりにパン粉をつけて準備をされた商品が整列していました
アッあったあつた
分厚いです
「ミルフィーユかつ 二枚!」
「揚げますか?」
「エッ」
「揚げますか?」
「あ・揚げてください」
プロにお任せしよう!
家人が車の中にあった新聞紙で出来上がったパッケージを包んで更にタオルで巻き巻きにしてくれました
その日家に着いて食べたミルフィーユかつはまだあつたかかったです
というので今日は、思い出しながら私もミルフィーユかつを作ってみました
お店のはもっともっと幾重にも重なっていました
家人が、百個食べたいと言ってくれました
ミルフィーユかつ_c0369046_21321783.jpg




by sabawodasiniiku | 2015-07-10 03:40 | 料理
<< サバサンド 香り寿司 >>