人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南阿蘇産 初摘み れもんぐらす

南阿蘇産 初摘み れもんぐらす_c0369046_05373927.jpg
これ、とっても美味しいんです
南阿蘇産
初摘み
れもんぐらす
この三つのワードすべてにトキメキます
煎じて飲むと、部屋の中はれもんぐらすの香りでいっぱいです
鹿児島のお友達に頂きました
どこかに行って素敵なものを見つけたとき、
美味しいものを見つけたとき、
お互いにプレゼント合戦、情報交換をします
人から何か戴くと負担に思う事もあるかもしれません
でも、この方には全くそれを感じません
なぜかしら?
単純に好きだからかしら?
気が合うから?
私も何かちょっとしたものをプレゼントしたら全力で喜んでくれます
この れもんぐらすを夜に飲むと翌朝、スッキリ起きれるような気がします^_^


by sabawodasiniiku | 2015-05-26 04:30 | プレゼント
<< 箸置き バラ >>