人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「時の雫」マンゴー


宅急便と思われる車が停車する音が聞こえました
心当たりはありませんが、おそらく、我が家に来ます
ちゅらさんに出てくる「おばあ」は孫のエリーから電話がかかってくると、鳴るよ、鳴るねぇーと予言していました
沖縄のおばあには不思議な力が宿るようです
私はまだ「おばあ」ではありませんが勘が働くようになりました
ピンポーン
ヤッパリ!
ある日突然、マンゴーが贈られてきたら、どうしますか?
驚きと興奮と幸福感でいっばいです
宮崎県川南町のきむら農園さんのマンゴーです
「時の雫」というネーミングが素敵です
箱を開けると部屋中甘〜いかおりがただよってきました
糖度17.7だそうです
どんなシチュエーションで食べようかとただいま思案中です
「時の雫」マンゴーを贈ってくれて
ありがとうネッ(^ ^)

パンフレットを見ていると、食べ終わったマンゴーの種をポットに植えてマンゴーの観葉植物を育てましょうと書いてあります
なんとまぁ素敵すぎる〜^_^
「時の雫」マンゴー_c0369046_18160224.jpg


by sabawodasiniiku | 2015-05-21 04:41 | プレゼント
<< ル・クルーゼ 半額 >>