2017年 05月 02日 ( 1 )

セリのスムージー と 海苔巻き

春の訪れのスムージーなんですって
春の訪れのスムージーだなんて ネーミングが素敵
╰(*´︶`*)╯♡
ELLEグルメのサイトに載ってました

スムージーの中にセリが入っています

セリの存在感を感じることなく スイスイ飲めるスムージーでした
c0369046_05142594.jpg

昨日の晩ごはんに 海苔巻きを食卓に出したら
美味しい美味しいと 言ってくれて もうないの?と尋ねられました
もうありません

昨夜 私が味見をしたときは イマイチいやイマ百ぐらいだったのに 時間が経つと 海苔巻きって美味しく感じるんですね〜〜

驚いたわぁ

リクエストにお答えして
今朝
あまぁい卵焼きだけ作って あとは夕べ他の材料が余っていたのでもう一度海苔巻きを巻いてみました

そうそう 今朝のバージョンはセリを入れてみたんです
セリの存在感あります
いい感じ
セリ様様でした
c0369046_05135401.jpg
+ 和風ピクルス
こちらも二日目が美味しいですね
╰(*´︶`*)╯♡


by sabawodasiniiku | 2017-05-02 05:15 | 料理 | Comments(4)