2017年 04月 02日 ( 1 )

サンセットブリッジ

夕陽が落ちる頃に行けば 東シナ海に落ちるサンセットが見れます
c0369046_17401546.jpg
鹿児島県南さつま市
県立吹上浜海浜公園内にあるサンセットブリッジに行ってきました╰(*´︶`*)╯♡

ただいま 中央部の主塔の補修工事中でした -_-b

歩行者と自転車に乗る人専用の橋です
c0369046_17403665.jpg


海を見てみると 何か マリンスポーツをやっている方々が

c0369046_17410173.jpg
カイトボードという 海と空の両方を感じるマリンスポーツみたいですよ

カイトボードとは 大きな凧(カイト)の引っ張る力を利用して 海上を自由に走り回るマリンスポーツらしいですョ


鹿児島は 温暖で 砂地の遠浅の海で 風が吹けば 条件が揃うエリアのようですョ

とても気持ち良さそう〜〜



桜の木を見つけました
c0369046_17411948.jpg
そうだ
もうすぐ マイカーとも もう少しでお別れなんです
五月に入ったら 新しい車が届きます

残り時間が限られたマイカーです

山と海と桜とマイカーを 1枚の構図入れて 写真を撮りました

離れて暮らしている子供達二人にも 写メを送りました
長く長〜〜く 一緒にいたマイカーです
家族と一緒ですね



サンセットブリッジから 吹上浜海浜公園まで 歩いてみました
ここでキャンプをしたら お花見 夜桜も見れますね

東シナ海に沈む夕陽と 夕陽に浮かぶ美しいサンセットブリッジのシルエットを眺めることもできます

いいなぁ〜


そんなことを思いながら歩いていると つくし発見!
今年初めてみました

c0369046_17421721.jpg

by sabawodasiniiku | 2017-04-02 04:20 | おでかけ | Comments(2)