人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園

鹿児島へ来たばっかりの 初めてのゴールデンウイークには 『ゼロ円旅行』をしよう!と持ちかけて

ゴールデンウィークには毎日 お弁当とあったかいコーヒーをポットに入れて
鹿児島の公園と名のつくところを片っ端から 巡りました

私が 鹿児島のいいところだなぁと思うところは
高台からの景色が 素晴らしいところです

たくさんの 公園
いろんな高台のスポットがあります

その中の一つ
鹿児島市
多賀山公園 です
石橋記念公園のすぐ近くにあります

今日は 多賀山公園へ行ってみました(о´∀`о)

本日の桜島です
公園_c0369046_20272459.jpeg
今日も桜島は元気です
水蒸気も時々上げているような・・・

多賀山公園で秋を探しました
んーーーー
こんな感じ?
公園_c0369046_20274602.jpeg

帰り道に
去年も購入して 今年も『温泉半額本』を買っちゃった

おうちで『温泉半額本』を見て
こたつでアイスを食べながら
まったり
な 勤労感謝の日(´∀`=)
公園_c0369046_20281775.jpeg

by sabawodasiniiku | 2017-11-23 20:31 | おでかけ 鹿児島県 鹿児島市
<< 石狩鍋 ひとり晩ごはん >>