人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィンガートースト と モンペ

ベニシアさんが 以前 テレビで教えてくれました
フィンガートーストを 半熟卵につけて食べる
(๑˃̵ᴗ˂̵)
フィンガートースト  と   モンペ_c0369046_06394815.jpeg
こりゃ美味しいです

一本だけ クリームチーズに生のいちじく乗っけてみました(o^^o)


ベニシアさんが 絣のモンペで 庭仕事されていて とてもおしゃれだったので

おもわずワタシも モンペ買いました
思ったほどおしゃれに着こなせず ブツブツ言っていたら

『ベニシアさんだから 着たらおしゃれなんだよ』
貴方が履いたら ただのおばさんがモンペ履いてる!
になるよ
と家人からいわれました
フィンガートースト  と   モンペ_c0369046_06391799.jpeg

うん!その通りだ(*´-`)

by sabawodasiniiku | 2017-11-09 06:28 | 料理
<< 鍋の中身は なんだろう 朝顔 と 銀杏 >>