空気がおいしい♡

廃止になったJR山野線 の枕木を使った階段
日本一の枕木階段561段が ありました
c0369046_17323953.jpg
ここは鹿児島県湧水町 です

これから 階段を登ります
c0369046_17332712.jpg

c0369046_17344458.jpg

c0369046_17554031.jpg

c0369046_17520237.jpg




頂上に到着しました

ふぅーーー
空気がとっても おいしいです
空気って 味がついてるんですね


横川の物産館で購入した おひるごはん をいただきます

お赤飯おにぎり
c0369046_17301614.jpg

こんなのも食べました
c0369046_17304743.jpg

こんなのも食べました
c0369046_17310730.jpg

こんなのも食べました
c0369046_17312321.jpg


くだりますネッ
c0369046_17513110.jpg
可愛いススキ 見つけました

c0369046_17365053.jpg

♡♡

by sabawodasiniiku | 2017-09-30 17:54 | おでかけ | Comments(2)
Commented by on_the_shore at 2017-10-03 10:44
食べ物見た後に、くだりますねとあったから、何のことかと思いました。
雲が美しいですね。秋は本当に良い季節です。
Commented by sabawodasiniiku at 2017-10-03 14:07
☆ ayeさまへ
ですよね〜(*´-`)
反省大賞ですね〜

お腹が くだったのかと思いますよね〜
シツレイシマシタ〜o(^_-)O

久しぶりに風景と美味しい食べ物のコラボやってみました
ayeさん見てくれて嬉しいわぁ(╹◡╹)
秋は 良い季節ですね〜
ワタシは 秋に生まれたので 好きな季節はやはり秋です (^з^)-☆
<< 芋煮 ささやかなしあわせ >>