金曜日の 晩ごはん

お買い物してきましたよ〜

・煮物

そう 煮物が食べたくなりました
ずいぶん作っていません

・ 煮物 出来ました
c0369046_18345848.jpg
けど
ちと砂糖を入れ過ぎました
いつも
いつも
そうです
まだ 手が 4人分の調味料を入れてしまうのです
二人暮らしになって随分経つのに
あれまぁ
( ´Д`)y━・~~

・豚汁
無性に食べたくなるもの ベスト10に入ります
c0369046_18343594.jpg
・ゴーヤーチャンプル
c0369046_18341249.jpg
いただきます٩( ᐛ )و


ワタシの 無性に食べたくなるもの
ベスト10

おでん
豚汁
餃子
アメリカンドッグ
カレー
サンドウィッチ
焼き鳥のつくね
真っ赤な ナポリタン
白和え
おから

半分以上は まるでお子ちゃまですね( ´Д`)y━・~~

by sabawodasiniiku | 2017-08-04 18:43 | 料理 | Comments(4)
Commented by syouhou36 at 2017-08-04 20:11
わぁ~デコポンさんと似てる!
私も味噌汁ナンバーワンが豚汁です。
後、ジュワッ~と甘いお出しの高野豆腐とお好み焼きがあればおんなじです。(#^_^#)
Commented by happy_go_luky at 2017-08-04 23:27
突如無性に食べたくなるものってありますね。
私もカレーとか、ケンタッキーとか
無性に食べたくなるときがあります。
アメリカンドッグが入ってるところが
デコポンさん可愛いです(#^.^#)
Commented by sabawodasiniiku at 2017-08-05 05:42
☆ オバちゃんさまへ
オバちゃんさん おはようございます٩( ᐛ )و
豚汁は最強ですよね〜
そっか!お好み焼き 忘れてました
お好み焼きも 無性に食べたくなります
╰(*´︶`*)╯♡
ジューワーっと甘いお出汁の高野豆腐もいいですね〜〜
Commented by sabawodasiniiku at 2017-08-05 05:48
☆ もゆさまへ
もゆさん おはようございます٩( ᐛ )و
ケンタッキー忘れてました!
そう!ケンタッキー!!
もう〜〜ベスト10 では足りないですねッ

噂によると セブンイレブンのアメリカンドッグが
とても美味しいらしいんです

まだ 食べたことないのですが 近々チャレンジしてみたいです٩( ᐛ )و
<< そぼろ丼 買い出し >>