アイスボックスに 黒ラベル に たこ焼き

c0369046_21115419.jpg
テレビで観て 即やってみたくて。

アイスボックスに 黒ラベル
グラスに アイスボックスを入れて ビールを注ぎます

んーーー。

ビール苦手な女子には受けるかも?
ビール感が和らいでいました

賛否両論あるかな?


調べると やはり アイスボックス(グレープフルーツ味)には いろんなお酒が 合うらしいです

焼酎が一番合う との意見が多いようです

なるほどね〜〜


たこ焼きに 黒ラベル!
うまうまでした
╰(*´︶`*)╯♡
ごちそうさまです


by sabawodasiniiku | 2017-08-03 21:06 | 料理 | Comments(6)
Commented by yasushi-shi at 2017-08-03 23:01
ビール感うすまっちゃったらサー残念だもん☆なオバサンです。最近のヒトはビール飲めないらしいから薄まったくらいがちょうどいいのかしらね?無理して呑まなくてもいいのにね~(*´з`)焼酎ならたしかにいいかも?でもそれってお酒っぽくないわあ。おいしい焼酎にはそんなことしたらもったいないし。
ワタシも今日はキバッテ黒ラベル♡でしたよ。
Commented by nql32743 at 2017-08-04 06:03
おはようございます♪

以前、お店でシークヮーサービールと言うのを飲んだ記憶があります。
柑橘系の‥確かに女子に受けそうな味でしたが、そんなお味なのかしら^^*
↑おおぐらいさまの意見に1票(笑)
Commented by sabawodasiniiku at 2017-08-04 07:19
☆ おおぐらいさまへ
さっすがぁ〜〜おおぐらいさん!
こよなく酒を愛する人のお言葉ですなぁ〜
同感です╰(*´︶`*)╯♡

おおぐらいさんも 昨日 黒ラベル!
なんだか嬉しいなぁ
ワタシ!ビールが一番好きなんですけど!
味の違いが よくわからない おろか者なんです
( ´Д`)y━・~~
おおぐらいさんに ビールについて 色々教えてもらいたいです!

もちろん 日本酒 ワイン 焼酎 色々知りたい〜〜〜〜
生きてるうちに 色々 飲みたぁーい٩( ᐛ )و
Commented by sabawodasiniiku at 2017-08-04 07:28
☆sarara-さまへ

sarara-さん おはようございます٩( ᐛ )و
一票 投じていただいてありがとうございます
╰(*´︶`*)╯♡
(おおぐらいさん!見てますかぁ〜〜ん(笑)

sararaさん!そうです そうです
柑橘系の 女子が好きそうな味のビールに変化しました
アイスボックスが溶けるほどに ビール感がなくなっていましたょ

シークァーサービールって とても気になりました
٩( ᐛ )و
Commented by yasushi-shi at 2017-08-04 08:41
オハヨウゴザイマスル
拝見しましたよ!ヤッター(≧▽≦)ビールはビールあじ、ですよね。たしかに最初はおいしさがわかりづらい練習?の必要な飲み物かと思いますが舌とか喉とかの「おいしさ」を感知できる部分がだんだん目覚めてくるとわかるようになりますね。あら、慣れ?溶けるほどにビール感がなくなる。。おもしろいですけれどね( *´艸`)
今までのんだビールの中で一番ビールっぽくなくて「こりゃ二度はない」と思ったのは桃のビール。桃果汁を使って発酵させている、というものだったのですがほとんど桃ジュース。微妙な発泡感と甘さがダメでした~。でもそれこそビールっぽくないから若いコにはウケるのかしらね?
Commented by sabawodasiniiku at 2017-08-04 13:41
☆ おおぐらいさまへ
おそれいりまする〜〜〜〜



感知できる部分で
自分で感じること!ですね!

ありがとうございます٩( ᐛ )و
夏休みの自由研究にしようかな?

あー
もう八月四日になっちゃった

毎日違うビールを飲んで 絵日記つけてみよっかな?
<< 買い出し 梅干しおにぎり >>