桃パフェ

半額の でっかい桃をスーパーで購入しました

パフェを作ります

作ったことはありません


・一番下に 市販の桃ゼリー
ピンクが 可愛いので市販のゼリーに助けてもらいます
・プレーンヨーグルト
・白桃
・バニラアイス
・白桃
・ホイップクリーム

ホイップクリームも 市販のもの

ボヤボヤしてたら あっという間に バニラアイスが溶けて 白桃が 斜めにフニャとなりました( ´Д`)y━・~~
c0369046_16382326.jpg
いただきます
╰(*´︶`*)╯♡

by sabawodasiniiku | 2017-08-02 16:32 | 料理 | Comments(2)
Commented by syouhou36 at 2017-08-02 19:13
おおお~デコポンさん 
豪華な桃美味しそうパフェ食べたーい、
今すぐそこに飛んでって食べたーい。
パフェをうちで手作りするなんてオバちゃんちの辞書にはありませんよ。
昨日のおそばといい、デコポンさん凄い!
オープンにはおっきな花輪送らせてもらうので、その腕生かしてお店出さない?
Commented by sabawodasiniiku at 2017-08-02 21:05
☆ オバちゃんさまへ
おおお〜オバちゃんさん こんばんは ٩( ᐛ )و
オバちゃんさんと 向かい合ってパフェ食べたいです ╰(*´︶`*)╯♡

どんな お話ししましょうか?

老後は飲食関係の仕事したいなぁと漠然と考えてました
技術はまだまだ まだまだ素人ですけど。

でもね〜つい最近思うのは 孫の為に 自由な時間があった方がいいん違うかな〜と思い出したんです
息子や娘が困った時に いつでもじいちゃん ばぁちゃんが助けるよ〜という自由があったほうがいいのじゃないかなぁ〜と思い直しています

とか言いながら わたしの子ども まだ結婚もしていませんけどね!
わたしの 勝手な勝手な妄想でした

もしも その時は花輪送ってくださいね
よろしく〜〜〜〜٩( ᐛ )و
<< 梅干しおにぎり ひとり晩ごはん 瓦そば >>