たこ そうめん

『きょうの料理』を観て 大原千鶴さんのレシピで作ってみました
たこと カラフルな野菜を切って マリネします
時間を置いて 水分が出たところで そうめんにかけていただきます
c0369046_19341116.jpg

以前は 料理番組を録画しては 自分でも作ってみるということをよくしていました

最近は 料理番組を同じように録画はしているんです
ですが その次が ・・・
思いはあるのですが 行動に移りません

老化でしょうか?
思いが 実行できません

まぁそれも 今のジブンなので ヨシヨシしておきます
╰(*´︶`*)╯♡



by sabawodasiniiku | 2017-07-29 19:28 | 料理 | Comments(2)
Commented by syouhou36 at 2017-07-30 07:52
デコポンさんおはようございます
ワタシも大原千鶴さんのお料理大好きです。
栗原はるみさん、土井善晴さんのお料理まねしようと録画してはざっと見て消去して・・・のくりかえし。
よかった自分だけじゃなかったのと・・・安心しました。

たこと野菜のマリネとても美味しそう~!
Commented by sabawodasiniiku at 2017-07-30 17:21
☆ オバちゃんさまへ
オバちゃんさん こんにちは٩( ᐛ )و
ねぇーー
大原千鶴さん 凄く素敵な方ですよね
お料理も色彩がお上品で いつも真似したいなぁと思っています
栗原はるみさんのレシピも 100発百中美味しいですよね 何回も何回も試しに作られて誰が作っても美味しく出来るように 試作されてるんですって
╰(*´︶`*)╯♡
土井善晴さんのレシピも ワタシも大好きです
シンプルで 大切なことを教えていただけますよね

〜〜って 言いながら
最近 ぜんぜん 実践できてません

くたびれてます
一緒ですね〜〜٩( ᐛ )و勝手に仲間にしちゃいましたよ ごめんなさい( ´Д`)y━・~
<< 寝ようと思ったら・・・ 父性 >>