手羽先 の オーブン焼き

暑い日は 簡単な料理に限りますネ
簡単で美味しい それが一番٩( ᐛ )و

ポイントは 美味しい鶏肉を選ぶようにしています
県産をチョイス╰(*´︶`*)╯♡

・手羽先のオーブン焼き

手羽先に
酒(今回無かったので 白ワインで代用)
黒胡椒
七味唐辛子
ほんの少しの 醤油
あれば山椒(今回は無し)

モミモミモミ

しばらく置いて

200度のオーブンで15分間焼きました
お皿に盛り付けて レモンドレッシングをかけました

c0369046_22571799.jpg

ピリリと辛い手羽先の出来上がり〜〜


by sabawodasiniiku | 2017-07-26 23:01 | 料理 | Comments(4)
Commented by syouhou36 at 2017-07-26 23:17
デコポンさん(≧▽≦)
生唾ゴックン!
あ~その照り具合が最高!
ワタシはお手々とお口をベタベタにして食べたい。
あ~今晩夢に出てきそう(笑)
Commented by sabawodasiniiku at 2017-07-27 06:42
☆ オバちゃんさまへ
オバちゃんさん おはよう〜٩( ᐛ )و

書き忘れてました 仕上げに キューピーのレモンドレッシングを表面にかけました
(あとで追記しました)
だから 余計につやが出たのかな?

そうそう
お手手がベタベタになりますよね
悲しいことに( ´Д`)y━・~~

嬉しいコメントありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
Commented by kobacken at 2017-07-27 12:42
うお〜〜〜!!
ナイスな照り照り!!
Commented by sabawodasiniiku at 2017-07-27 16:32
☆ H子さまへ
ナイスですか?
イェーイ٩( ᐛ )و

手羽先って 今までも 何度か作ってUPしようと思ったのですが 何せ グロテスクに写ってしまって
・・・(鳥肌とか)
今回は 絵的に まぁまぁ気持ち悪くないかなぁ〜〜
と思いUPしてみました
H子さんに ナイスって言ってもらえたし ヨカッタァ╰(*´︶`*)╯♡
<< 父性 レタス巻き >>