暑中お見舞い

申し上げます

スイカ まっすぐ切れなかった
( ´Д`)y━・~~
c0369046_14384956.jpg
お昼頃 地震が起きましたが ワタシは大丈夫です
╰(*´︶`*)╯♡

追伸  
字 が下手ですが中指のハラで携帯の画面に描いてますので ٩( ᐛ )و と言い訳する

by sabawodasiniiku | 2017-07-11 14:34 | 思うこと | Comments(4)
Commented by おおぐらい at 2017-07-11 19:16 x
ラジオから地震のニュースが流れてそちらは大丈夫かなあと考えていました。よかった〜
ふりすぎる雨や地震、怖いですね。

まん丸すいかを買ったのですね!
Commented by sabawodasiniiku at 2017-07-11 21:55
☆ おおぐらいさまへ
ご心配かけてしまいましたね( ´Д`)y━・~~
すみません

雨ふりすぎますね・・


まん丸スイカ オットが買ってきて 冷蔵庫に入りきらないので 一週間ぐらい キッチンに置いてました

やっと冷蔵庫が空いてきたので 本日カットしました
甘くておいひかったぁ〜〜

食べながら 皮は漬物にしました ٩( ᐛ )و

Commented by syouhou36 at 2017-07-11 22:41
でこぽんさん 書中お見舞い申し上げます。
本当に毎日暑い、暑すぎますね。
真っ赤なとても美味しそうなスイカですね、 
スパッと切れたスイカよりもリアル感があってこちらのほうが
素敵ですよ。
地震の被害がなく幸いです。
これからますます暑くなるので熱射病に気を付けてくださいね。
Commented by sabawodasiniiku at 2017-07-12 15:20
☆ オバちゃんさまへ

オバちゃんさん 暑中お見舞い申し上げます
٩( ᐛ )و
ねぇー私らしい 段差のあるカットの仕方です

そういえば リアル感 ありますよねッ
そんな風に言ってくれて嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

地震は いつくるかわからないので とりあえず
身綺麗にしとかなきゃ (?)
と昨日から 心がけています

オバちゃんさんも これから暑い夏 ご自愛くださいねッ٩( ᐛ )و
<< モチコチキン 軍艦巻き のようなもの >>