軍艦巻き のようなもの

朝ごぱんに タマゴサンドを作ったんです

で、タマゴサンドのタマゴの具が残ったんです
とりあえず冷蔵庫へ入れておきました

でも 昼ご飯用には もうパンはありません

炊きたてご飯にマヨネーズで和えたゆで卵タマゴを乗っけて海苔で巻いて食べたら 
アラ!
なんかウニっぽい
お醤油つけたら さらにウニっぽい

というので ブログ用に また 改めて 軍艦巻き のようなものを 作ってみました

チャチャっとしないと 巻いた海苔が ご飯のあったかさで しなっとなってしまいました ( ´Д`)y━・~~

マヨネーズで和えたゆで卵には on the キムチ 。

今 気付きました
海苔の幅を もっちょぃ とって 高さを出せばよかったかなぁ〜〜
ハンセイ
٩( ᐛ )و

c0369046_16275617.jpg



by sabawodasiniiku | 2017-07-07 16:28 | 料理 | Comments(2)
Commented by syouhou36 at 2017-07-07 19:15
デコポンさん今晩わ
すごいすごい、直球どストライクo(^-^)o美味しそうな軍艦巻き(*'▽'*)
うちでも今度やってみます。
納豆巻きも(≧ω≦)b
Commented by sabawodasiniiku at 2017-07-07 20:58
☆ オバちゃん さまへ
こんばんは〜〜〜٩( ᐛ )و
直球どストライクでしたか?
それはそれはヨカッタァ╰(*´︶`*)╯♡

サンドウイッチの具は無限大ですが
軍艦巻きの具も 無限大だと思いました

イカと明太子を合わせたのを乗せたかったんですが
そんな材料 ありゃしませんでした
あるのは 卵と納豆ぐらいでした( ´Д`)y━・~~

ビジュアル的に イマイチでしたが 今後の成長をみなさんに見守っていただくということで・・・
よろしくで〜〜す ٩( ᐛ )و
<< 暑中お見舞い ライチ と 香り寿司 >>