ライチ と 香り寿司

ライチが やってきたぁー
宅急便、冷蔵、不在表で ピンときました ٩( ᐛ )و

家人が おそらく何かのポイントで交換したであろうライチ!
そう ライチ
美味しい 美味しい台湾のライチ

今日は家人は 留守です

伝票の送り主 受け取り主 は 家人です
ということは 所有者は 家人ですネ

でも 食べちゃいましょう
c0369046_18091515.jpg
先程 メールで 事後報告しました
『少し 食べてしまいました』と


今夜はひとり晩御飯

アイスや
炭酸や
ライチで
お腹膨れています

ご飯消費しないといけないので
簡単な 『香り寿司』
c0369046_18051507.jpg
・大好きな ちりめん
・べったら漬け
・青シソ
・ミョウガ
・紅生姜
・錦糸卵
・刻み海苔

٩( ᐛ )و






by sabawodasiniiku | 2017-07-06 17:56 | 料理 | Comments(2)
Commented by おおぐらい at 2017-07-06 19:50 x
あー!!ライチ。ここ数日悩んで買ってないのです。いいなー。来週は買おっ
アイスに炭酸にライチ。大人になってよかった、と思うのはすきなものを好きなように食べても怒られないこと。ごはんすぐでしょ、とか言われない自由。フリーダムばんじゃーい╰(*´︶`*)╯
Commented by sabawodasiniiku at 2017-07-06 20:51
☆ おおぐらいさまへ
この季節になると ライチ・・・ライチ・・・
と うわ言のように 口走ってしまいます
一年に一度は 食べたいです╰(*´︶`*)╯♡

あの皮を剥きながら したたる果汁〜〜
たまりません٩( ᐛ )و

そうなんですよね
好きなように 生きています

風呂!風呂!風呂に続けて入れっ て言われなくて済む フリーダムな オトナの生活をしています

明日も 『ガリガリくん 梨味 』と『アイスまんじゅう』食べよっと ٩( ᐛ )و

フリーダム ばんじゃーい ♡


<< 軍艦巻き のようなもの 夏そば >>