人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日の朝 7時
行ってきまぁーす

行ってらっしゃぁーい

ん?
2分後に ドタドタと家人が戻ってきました



忘れ物?

いや 髭を剃るのを忘れた

エッ?
1日ぐらいいいんじゃない?

『髭を剃らないで出勤することは

・・・

パンツ履いてなくて 出勤するようなものですからあー』


と ギター侍みたいに 言い残して洗面台へ直行していきました


は⤴︎あ⤴︎


ナニ・・・その例え・・・


髭を剃り忘れて出勤することは パンツ履かずに出勤することと同じのようなもの


このことわざは ワタシの脳裏に深く刻まれました


そして 金曜日の夕方
ワタシは いつもの美容室へ


いつもの美容室は 手狭になったため 移転すると聞いていました
移転後 初めて 伺います


広〜い  
二倍ぐらいになっています

いつもの美容師さんとの 久しぶりの対面

エッ?


以前は無かった
口髭と
アゴ髭が

今朝の出来事とリンクし過ぎて
髭をいじっていいのかどうかわからず
髭にはスルー

室内の内装が 以前の店内の面影を残しつつもバージョンアップしていました

ジョニーデップ似の美容師さんも
髭を蓄えて オーナー感を更に醸し出していた

でも 髭なしの方が よかったなぁ〜
おばちゃん的には╰(*´︶`*)╯♡
髭_c0369046_09252890.jpg

by sabawodasiniiku | 2017-06-17 09:29 | 思うこと
<< ホテイアオイ お店選び >>