朝ごはん

おはようございます

先日 江口浜蓬莱館で 野菜をたくさん購入したんです

その中でキャベツがゴロゴロ並んでいました

キャベツに 『生で食べてください』と手書きのポップが貼り付けてありました

その日は ホイコウロウを作りたかったので 生で食べるキャベツと 普通のキャベツと一個づつ購入しました

『生で食べてください』

その通り やってみましょう〜〜

オーロラソースもつくりましょ

包丁の入り方から違いました
面白いように 包丁が
サクッとサクッとキャベツを切っていきます

今朝も朝ごはんに キャベツの千切りいただきます
とっても瑞々しいキャベツです
c0369046_06021344.jpg
いっただきまーす╰(*´︶`*)╯♡


by sabawodasiniiku | 2017-05-25 06:02 | 料理 | Comments(0)
<< 朝が 好き 『 SENS de MA... >>