月曜日の 晩ごはん

・モヤシの 胡麻和え
c0369046_21351639.jpg
・ゴーヤーチャンプル
c0369046_21353804.jpg
・ひやちゅう
c0369046_21355943.jpg
ワタシハ 3時ぐらいにお昼を食べたので 夕飯はお腹が空かず 冷やし中華だけをいただきました

『ひやちゅう』食べると 凄く満足感を感じました


『今日も 夕飯作ってくれてありがとう』と家人が握手をもとめてきました

あ ・あ そうですかァッ と 握手に付き合いました

おそらく 冷やし中華は 満足感を与えるメニューだと思うのです╰(*´︶`*)╯♡


by sabawodasiniiku | 2017-05-16 04:31 | 料理 | Comments(2)
Commented by yasushi-shi at 2017-05-18 08:04
そんなこと言われたことないです(゚Д゚)ノ 素敵☆
握手まで!きっといつにもましておいしかったのですね。
15時におひるごはんじゃそれまで腹へりさんだったことでしょう。お忙しそうですがお体どうぞお大事に♡
Commented by sabawodasiniiku at 2017-05-18 10:44
☆ おおぐらいさまへ
エッ?
おおぐらいさんのご主人も 思ってますよ
今度聞いて見てくださいな╰(*´︶`*)╯♡

大して美味しくなかったかと想像しますが
空腹が すぐに満たされたからだと思います

でも 嬉しかったですけどね

ワタシハ基本は 午後一時までのパートなので
(そうじゃない日も たまぁにありますが)
帰ってから お昼を食べたり食べなかったり
なんだか変な食生活なのです

なので 午後からは 自由なんですョ
心配していただて 恐縮です(*´-`)
ありがとう〜おおぐらいさん
<< 枝豆と昆布と十六穀のおにぎり 魚も 肉も ない日 と アイス >>