すいか と チーズの サラダ

すいか がついに出回りました
╰(*´︶`*)╯♡

小堀紀代美さんの本『フルーツのサラダ&スイーツ』を見て真似てみました

・すいか とチーズのサラダ
本ではブルーチーズになっています
ワタシが使ったのはブルーチーズ入りのプロセスチーズでした  
(ブルーチーズが欲しかったぁチョットザンネン)

お味は な⤴︎ つ⤴︎ ぅーーって感じです
水分のあるスイーツは お口の中でそれ自体がドレッシングになるんですね〜〜
そう感じました
c0369046_12564724.jpg


もう一品
小堀紀代美さんの本から
・いちご、ベビーリーフ、カッテージチーズのサラダ
赤とグリーンが目にも鮮やかです
美味でございまするぅ╰(*´︶`*)╯♡
c0369046_12553505.jpg

by sabawodasiniiku | 2017-05-09 12:56 | 料理 | Comments(2)
Commented by yasushi-shi at 2017-05-09 17:53
もう西瓜ですか!んまあ、ブルーチーズ(入り)と?酒のみっぽいメニュウですね。晴れた空に似合いそうです。
カリフォルニアロールも相当お上手。とくに親指サイズ!シメにはこれくらいも♡
Commented by sabawodasiniiku at 2017-05-09 21:47
☆ おおぐらいさまへ
そうなんですよ〜もう西瓜てす╰(*´︶`*)╯♡
本を買ったときから この西瓜のサラダ作りたかったんですョ
西瓜が出回るのを 今か今かと待ってました

ホント!
晴れた空に 西瓜サラダ!いいですねぇ

お上手?
ホントに?
╰(*´︶`*)╯♡

ミニチュアサイズ作るの好きなんです
おままごとみたいで 超楽しいです

そっか!
シメに ミニチュアサイズシリーズいいですね
<< 晩ごはん と レモンジ... カルフォルニアロール 練習中 >>