カルフォルニアロール 練習中

今日が2回目なんです
カルフォルニアロール にチャレンジするのんがぁ!
ただいま練習中〜〜
c0369046_16032531.jpg
だって

冷凍庫に
とびこ
アボガド
サーモン
クリームチーズ
が揃ったんですもの
╰(*´︶`*)╯♡

今年の3月に山口県で食べたカルフォルニアロールが
とても美味しかったので まねて見ました

1回目は 酢飯の量が多くて 難しかったので 2回目の今日は 手巻き寿司海苔の 小さめにサイズ変更してみました

端っこの海苔が余ったので
さらに小さめのカルフォルニアロールもお遊びで作ってみました
写真ではわかりづらいですが手前の3個が 実は親指サイズなんですょ

1回目は カットするのも 難しかったのですが 今回は前回より 少し慣れました

カルフォルニアロール考えた人ってスゴイ╰(*´︶`*)╯♡



by sabawodasiniiku | 2017-05-08 16:06 | 料理 | Comments(2)
Commented by chocottie at 2017-05-08 21:43
相当上手にみえますよ。そして美味しそうです。
Commented by sabawodasiniiku at 2017-05-08 23:42
☆ エイコさまへ
ですか?
ヤッタァ╰(*´︶`*)╯♡
ジブンでも ワタシ2回目だよね〜と自問自答しました
老後の趣味で カウンターだけのお店を開いて
黒板に カルフォルニアロールありますと書きたいんです
(妄想です 夢を見てるだけです ハイ)
<< すいか と チーズの サラダ フラワーパーク >>