アジサイ

鹿児島県指宿市山川
フラワーパークかごしまへ やってきました

入場料を払い 中へ入ってみますね

とても広いです

12人乗りのバスもあるみたいです
周遊してくれるみたいです

でも せっかくなので歩いて回ります

アジサイ展 がありました

いろんな種類があります
アジサイ見てると テンション上がります

c0369046_14362160.jpg

c0369046_14365708.jpg

c0369046_14372920.jpg

c0369046_14375852.jpg

c0369046_14383015.jpg

c0369046_14385276.jpg

c0369046_14512591.jpg

c0369046_14392498.jpg
これ ハイジって名前でしたよ╰(*´︶`*)╯♡

c0369046_14395292.jpg

c0369046_14515250.jpg

c0369046_14402103.jpg
アジサイ
可愛いいですね

by sabawodasiniiku | 2017-05-06 14:54 | おでかけ | Comments(2)
Commented by chocottie at 2017-05-07 16:36
綺麗な色の紫陽花ですね。もうそんなに咲いているのですねえ。
Commented by sabawodasiniiku at 2017-05-08 05:06
☆ エイコさまへ
ねぇ
早いですよね
アジサイは梅雨のイメージだったので ちょっと驚きました

地面のアジサイは まだ咲いてませんでしたけどね

アジサイもカラフルになって いろんな種類が出来てきて 変わりましたよね╰(*´︶`*)╯♡

エイコさんちのお庭にも アジサイ咲くのかな〜〜
<< フラワーパーク セリのスムージー と 海苔巻き >>