新緑 と こごみの天ぷら

ゴールデンウィークですね〜〜

ワタシは あんまり 関係ないけど  
けど 本日お出かけしました

目的地は 『藤棚を見に行こう〜〜
だったのですが さすがゴールデンウィーク!!
目的地は 人人人 車車車

人が多いところは苦手なので 即 目的地変更

途中 トイレ休憩に立ち寄った空港で せっかくなので展望デッキへ出て 飛行機を 見に行きましょう〜〜

おおっ

がんばろう九州 の文字発見!
おおっ 九州のゆるキャラの絵も発見!
c0369046_17571299.jpg
ええっと  

めじろん
くまモン
ぐりぶー

あと わからな〜い


藤棚のところが人が多く つぎの目的地 ここも人が多く
つぎの目的地 霧島国際音楽ホール みやまコンセールへ移動

ここでお弁当食べながら まったり

可愛いお花が植えられていたので
c0369046_17272232.jpg
新緑が綺麗〜〜
c0369046_17275757.jpg

c0369046_17281966.jpg

c0369046_17285004.jpg


早めにおうちへ戻って

おうち吞みです
・こごみの天ぷら
c0369046_17313126.jpg
・フライドポテト
ポテトを揚げて フライパンにニンニクをすりおろしてバターを溶かし コンソメ顆粒で 揚げたてのポテトに味をつけました
c0369046_17255724.jpg




by sabawodasiniiku | 2017-04-30 17:57 | おでかけ | Comments(4)
Commented by chocottie at 2017-04-30 19:32
こごみのテンプラー!美味しそーう!
Commented by sabawodasiniiku at 2017-05-01 04:48
☆ エイコさまへ
おはよう〜〜

こごみのテンプラー!
美味しかったよ

こごみって 形状が可愛らしいよね╰(*´︶`*)╯♡
Commented by yasushi-shi at 2017-05-01 07:36
フライドポテトの味付けおいしそう~♪
エンドレスで食べられる味ですね。キケン。食べすぎ注意だわ。
Commented by sabawodasiniiku at 2017-05-01 13:41
☆ おおぐらいさまへ
おいじぃーでずょー ♪
以前 テレビで観た居酒屋さんの味付けです

キケン キケン
デンジャラスですよね〜〜╰(*´︶`*)╯♡
<< 朝ごはん おうちで 塩 焼き鳥 >>