フレッシュハーブ

日曜日に
産直野菜販売所で

朝取りフレッシュハーブのブーケを購入したんです
╰(*´︶`*)╯♡
生産者の方が 売り場に置かれた直後に 嬉しくて嬉しくて手に取り 購入しました

おうちへ 帰り

でも どうしていいのかわからずに 今日は水曜日になってしまいました

カモミールとミントは とりあえず お茶としていただいて フェンネルは バターに混ぜてフェンネルバターを作りましょっか?
スイスチャードは 白和え?

それくらいしか思い浮かびません ^_^
c0369046_05534297.jpg

とりあえず また 冷蔵庫へ入れました


by sabawodasiniiku | 2017-04-26 05:57 | Comments(2)
Commented by chocottie at 2017-04-26 16:10
一部は乾燥させて、ハーブソルトにしたら?
ブーケで売ってるなんて!
ブーケガルニにもなるね!
Commented by sabawodasiniiku at 2017-04-26 18:56
☆ エイコさまへ
ハーブソルトねッ
なーるほどぅ╰(*´︶`*)╯♡
ハーブソルトとは 想像できなかった

ブーケガルニネッ!
おっしゃれーーー
2つとも是非チャレンジしてみます
素敵な情報をありがとう〜〜╰(*´︶`*)╯♡
<< おうちで 塩 焼き鳥 りゅうきゅう >>